残暑お見舞い申しあげます


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]

Posted by 万狸 on August 30, 2006 at 04:19:52:

東北地方は、例え真夏日であっても「風の音にぞ驚かれぬる」、秋の気配日に日に濃厚になってきています。
でも、東京は(関東地方は)残暑が厳しいようですね。
める様、お変わりございませんでしょうか?

さて、当地ではただ今「日本一の芋煮会」が9月3日開催なので、その準備が、わたしの住むマンションのすぐ隣の河川敷で、おおわらわで勧められています。
もう、大騒ぎです。
それに、
今年は皇太子殿下が行啓されるのです。9月4,5とです。
スケジュールが発表されていて、それによると、
5日は9時ごろすぐ側の双月橋を通って行かれるのです。
うちのマンションはスナイパーが狙おうとしたら、絶好の場所なので、
さぞや警察がうるさく住民チェックに来るだろうと思っていたんですが、
「ヘリコプターで上から最先端技術で見張っている」のだそうです。
そういえば見慣れぬヘリがバラバラバラと飛んでいるわい。
例年以上に大騒ぎです。

める様の周辺では何か起こっているのでしょうか?
まあ、何が起こっていようがいまいが、める様がお元気なら、いいんですが。
夏バテに負けず、秋をお迎えください。



コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]