丘の家のミッキーについて


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]

Posted by サニー on July 16, 2001 at 21:47:57:

In Reply to: 丘の家のミッキーについて posted by えみやん on July 16, 2001 at 15:53:24:

10巻まであるのは、コミックじゃなくて文庫本のほうです。
最初、久美沙織さんの書いた小説に、めるサンがイラストを描いていたのです。
コミックは、小説の1巻にあたります。
その先も、長々といろいろあるんですよ!!!
私としては、10巻分全部コミックにして欲しかったんですけどネ★
でも、小説の方も面白いし、イラストも素敵なのでオススメですよ。
ちなみに、『ミッキーのオシャレ読本』には未来ちゃんと、朱海さんの着せ替え人形までついてました。

しかしながら。。。。
おととい、本屋で(文庫の)『丘の家のミッキー』を見つけ手にとってみると、イラストが変わってたんです。
わたしゃー、もうショックでねぇ(涙)。。。
あんまり、ショックだったんでじっくりと見てないんですけど・・・。
どうやら、最近変わったみたいです。



コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]