図書館通い時代が懐かしい。


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]

Posted by alstar on June 01, 2001 at 18:09:37:

私が小学校高学年の頃、親友と日曜日には、自転車に乗って図書館に通っていました。その図書館には、少女コミックスがたっくさんあって、めるへんめーかーさんの本がたくさん置いてあったので、いつも読んでました。あぁ懐かしい。私は10代なので、めるへんめーかーさんの本が出版されていた時期は本を買えなかったと言うか生まれてなかったりするので、不思議の森の物語以外の本は1冊も持っていなくて、最近急に欲しくなり、いろんなホームページへと探しに行きました。すると、1週間で、何と36冊ゲットしました。あぁ嬉しい。自分の本棚が、めるさんの本でいっぱいになると何だか幸せになります。でも、まだまだ足りません。これから頑張ってお小遣いを貯めて集めていきたいと思っています。探し物のところで(あるホームページの)魔法の鍵(コミック)を探していたら小説版が見つかりました。でも、私はコミックの方が欲しー!めるさんのストーリーも大好きだけど絵も大好きなのです!


コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:


[ コメント一覧 ] [ コメントをつける ] [ 森のTea Room ] [ FAQ ]