Re: Romulusに行ってきました


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by ランス on August 08, 2003 at 23:04:12:

In Reply to: Romulusに行ってきました posted by Ned on July 21, 2003 at 16:07:02:

> いやあ、しばらく見てないうちに、僕が前書いた質問のしたがすごいことになっていましたね。びっくりです。顔が見えない世界なので気をつけないといけませんね。

レス遅れてすみません。
メールにすればよかったですね。ちょっと気軽すぎましたか?
私も気をつけますわ!ネッドさん、エンプラの第2シーズン見ました!
アーチャーの声あててる俳優さんを拝見してからちょっとアーチャー好きになりました。それからトゥポルのおばーさんのお話も先日見ました。
面白かったです〜。
ところで、エンプラ視聴率悪いんですか?←ちょっと噂を聞きました!
スタートレックの設定使った話と思えば・・まあなかなか。

> 僕は今日までRomulusに行ってきました。地図を見てたらミシガンにあったので行ってみました、というのはうそで、たまたまミシガンに行く用があって、地図見てたら、Romulusがあったので寄らずにはいられなくなっただけです。

どきどき、どうでしたか?

> 結論から言うとなんでもないとこでした。別にロミュラン土産屋があるわけでもなく、耳がとんがってる人がいるわけではなく。それはともかく、もしかしてトッレッキーの一人でも看板の前で写真写してるかと思ったけどただの畑でした。VulcanとかはときどきありますがRomulusはなかなか期待したのですがだめでした。ちゃんちゃん

そ、そうでしたかぁ。ヴァルカンって行かれた事あるんですか?
そちらは、どうでしたか??興味シンシン!

そうそう、前にメールで1年くらい前に「歯の漂泊は流行っているか?」という質問を受けましたが、最近日本でも流行ってるみたいですよ!
最近無料のクーポン券雑誌みたいなのに、歯の漂泊割引券があったりします。会社の女の子もやってみようかなぁと言っています。薬剤を家に持って帰って何回分とかいう簡単なものらしいのですが・・・。



コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]