心配です・・心臓・・・。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by ランス on March 16, 2003 at 23:15:56:

In Reply to: 心臓が。 posted by 横須賀ひさだ on March 16, 2003 at 14:27:21:


> いや〜、公私共に完全にテンパッているのでどうかなー

大変ですね(^^;あまり無理をなさらないようて言っても会社
忙しいのでしょうがないのかしら?でも、体には気をつけてください。

> 似たようなシュミレーター系はどうも・・・)←プーさんのハニーハントでもギリギリ

ええ?!そ、それはストレスですか??気をつけて下さい。
では、行った方のお話でもきいてください。いやーホント
深刻ですね。

> 場合によっては転職しなければならない今日此の頃の現況なので、
> (あー世知辛い)
> 少し落ち着いてから集会に再訪したいです。
> ポートスのぬいやら何やら買い込んだので見せびらかしたいのですが。

あ、そ、それは大変です。←さっきからこんなので申し訳ない。
ポートスのぬいぐるみは是非みたいです。
お時間がよろしい時間にいらしてくださいね。
無理為さらぬように。

> ところでオフレコ臭かったのでなんとなくロフト+1の事を書きましたが、
> 今回ニエダさんとか他のコンゴウの方で行かれる方はいるのでしょうかネ?

え?オフレコなの?
スケジュールに乗っているので大丈夫なのでは?
コンゴウの人もけっこう毎回(3回目ですが)いっていますよ。
でも、体が大切なので無理なさらないでくださいね(^^;!
ちなみに、4月10日(木)です。




コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]