突然で恐縮なんですが


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]

Posted by かいどうまい on September 20, 2002 at 19:13:37:

こんにちわ。
突然こんな話題で恐縮なんですが、STグッズをお譲りしたいと思っております。
私自身、中学生の頃からのトレッキーで、品物に愛着もあるため手放したくないのですが、引越しをしてその後根無し草になる必要に迫られまして。
コンゴウなら良心的な方ばかりなので、大事にしていただけるかな、と思いカキコさせていただきました。
早速具体的な品物ですが、以下の通りです。

・オリジナルシリーズの映画のビデオ(「1」を除く)開封済み・一度も観ていない状態のものです
・オリジナルシリーズの映画のパンフ(「5」を除く)
・ジェネレーションズ、ファーストコンタクトのパンフ
・ファーストコンタクトのプレスシート
・TNGのオフィシャルマガジン 全30冊中「13」「25」を除く28冊
・The Art of STAR TREK
・STAR TREK COMPANION
・スタートレック大研究2
・スタートレック大研究3
・スタートレックTNGオフィシャルガイドブック
・データの等身大スタンディ
・ファーストコンタクトのアメリカ劇場公開時の輸入ポスター
・日本版ファンゴリア多数
・トレカ多数
・ポップアップカード三種

もし興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、メールをいただければと思います。
トレカなどについては、具体的な種類(?)をお教えします。
料金は、定価・購入時の値段から数割引いたものと送料を負担していただけると有難いです。
保存状態は良好ですが、オフィシャルマガジン、オリジナルシリーズのパンフなどは私自身が中古で手に入れました。
値切りOK、相談の上で決められればと思います。よろしくお願いいたします。

突然、商売じみたカキコをしてすみません。
管理人様、不適切なメールと判断されたら、削除していただけるようお願いいたします。


コメント一覧:



コメントをつける

名前:
E-Mail:

題名:

コメントの本文:

関連するリンクのURL:
リンクのタイトル:
関連する画像のURL:

送信の前に、利用規定を必ずよくお読みください。送信された場合利用規定の内容に同意したものとみなします。


[ この発言へのコメント一覧 ] [ この発言にコメントをつける ]
[ ラウンジ:コバヤシマル ] [ コンゴウホームページに戻る ] [ ラウンジ管理人に連絡する ]